銀座中央商栄会


ページ番号1004223  更新日 令和5年12月1日


銀座中央商栄会

最寄り駅:福生駅西口、牛浜駅西口

[画像]写真:銀座通り(95.5KB)

「ふっさの街のまん中に!」で親しまれている銀座中央商栄会。
市域の中心部(市役所や銀行が至近距離で便利!)、銀座通りの中心部(一般住宅・マンション密集地)に位置し、個性あふれるお店の数々、人のふれ合う場となる50数店舗が元気に営業しています。
懐かしい昭和の頃からの歴史を持ちながら、いま通りはインターロッキングで舗装された楽しいお買い物散歩道になっています。若者はもとより、特に中高年の皆さんの買い物に優しい商店街です。
また、ランチタイムの充実やアフターファイブのくつろぎの機会として大いにご利用いただいています。
商栄会では、七夕まつり・商店街まつりin FUSSA(ハッピーハロウィーン)など、イベントの際には手作りの藍染め暖簾(のれん)や灯篭(とうろう)の店頭展示など、買い物をより一層楽しんでいただける工夫をしています。
これからも末永く利用していただけるよう、また多くのお客さんに気軽に来店していただけるよう、銀座中央商栄会の各店が努力していきますので、ご愛顧のほどよろしくお願いします。


このページには添付ファイルがありますが、携帯端末ではご覧いただけません。
添付ファイルをご覧いただく場合は、パソコン版またはスマートホン版ホームページをご覧ください。


生活環境部 シティセールス推進課 産業活性化グループ
〒197-8501 東京都福生市本町5
電話:042-551-1699


[0] 東京都福生市公式ホームページ [1] 戻る

Copyright (C) FUSSACITY.All Rights Reserved.