介護予防・日常生活支援総合事業の指定関係申請書等について


ページ番号1009611  更新日 令和4年8月3日


介護予防・日常生活支援総合事業(総合事業)の指定関係書類をダウンロードできます。


申請関係文書

申請書・届出書

添付書類一覧

添付書類

※令和4年10月以降対応分の「介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等状況一覧表(兼加算に関する届出書)」に様式が変更となりました。

勤務体制及び勤務形態一覧表

 介護分野の文書に係る負担軽減の観点から、国が示す様式を活用しています。ただし、マクロ処理は削除されております。

留意事項

新規指定申請

 新規で指定を受けようとする事業者は、介護保険係に事前の連絡をお願いいたします。

 指定申請書類提出の締め切りは、指定を受けようとする月の前々月末日です。

文書の押印について

 次の文書の正本には必ず押印をお願いいたします。

提出方法について

【新規の場合】

 福生市内に初めて事業所を開設する法人等につきましては、新規申請書の提出前に事前説明や確認のため一度ご来庁いただいております。事前説明が済んでいる法人等や既に市内に事業所を開設している法人等につきましては、郵送等での申請を可能としております。

【更新・変更の場合】

 原則として郵送・電子メールによる提出となりますが、ご持参により提出していただくことも可能です。電子メールによる提出をご希望される場合は、介護保険係へご連絡ください。


このページには添付ファイルがありますが、携帯端末ではご覧いただけません。
添付ファイルをご覧いただく場合は、パソコン版またはスマートホン版ホームページをご覧ください。


福祉保健部 介護福祉課 介護保険係
〒197-8501 東京都福生市本町5
電話:042-551-1764


[0] 東京都福生市公式ホームページ [1] 戻る

Copyright (C) FUSSACITY.All Rights Reserved.