正副議長あいさつ


ページ番号1017666  更新日 令和5年5月16日


議長・副議長あいさつ


[画像]写真:議長 武藤 政義、副議長 青木 健(64.0KB)

就任にあたって

 市民の皆様には日頃から福生市議会に対して、格別なご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
 5月16日に開催された第2回福生市議会臨時会におきまして、私どもが議長、副議長に就任させていただきました。福生市政にとって極めて重要な機関である市議会において、その運営を司ることを重大な責務と捉え、全身全霊、誠意を持って取り組む所存です。
 5月8日より新型コロナウイルス感染症が2類相当から5類感染症になったこともあり、世の中全体がコロナ禍以前にもどってきているように感じます。今まで開催しなかったイベント等も再開され、市民の暮らしも大きく変わっていこうとしています。そのような折、市としても市民の暮らしに寄り添う施策の数々を提案します。私ども市議会ではその議案のひとつひとつを、深い議論のもと丁寧に決定していきます。
 市民の暮らしが良くなることを常に念頭においている私ども福生市議会に対しまして、更なるご理解とご協力をお願い申し上げ、就任の挨拶とさせていただきます。


このページには添付ファイルがありますが、携帯端末ではご覧いただけません。
添付ファイルをご覧いただく場合は、パソコン版またはスマートホン版ホームページをご覧ください。


議会事務局 庶務係
〒197-8501 東京都福生市本町5
電話:042-551-1523


[0] 東京都福生市公式ホームページ [1] 戻る

Copyright (C) FUSSACITY.All Rights Reserved.